September 18, 2011

白馬まで自転車で・・・

8/13朝、カミサンにばれないように出発。関越の側道みたいな道を行き、所沢→飯能→秩父(1泊)上野→佐久→小諸→千曲→長野(1泊)白馬村のSさんちに1泊して帰ってきました。自転車で。本当は、長野から白馬→糸魚川→能登を一周して→京都で弟と一杯やって→東海道で東京・・・を予定してたんですが、体力の限界で挫折。悔しい思いでいっぱいです。次回は甲州街道で松本→上高地→飛騨高山→能登でやってみようと思う。1人だと淋しいので、だれかいっしょにどうですか?夜は酒でものみながら保険営業の話とかいっぱいできますよ!遠慮なくコメントしてね!

Posted by n-sekiguchi at 06:16 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks